こんにちは、teammax メルマガ担当です!


全国的に梅雨明けし、各地で記録的な暑さとなっています。

熱中症には充分気を付けて、無理せずスポーツを楽しみましょう!

 

さて今回は、チームユニフォームの『引継ぎ』についてお話します。

スポーツチーム内での各業務の引継ぎというと、担当者の「卒業・引退」のタイミングにあわせて行われるケースが多いと思います。


サークルや部活の「卒業・引退」は、夏頃から増え始め(夏の大会が終わったら引退というような団体もありますね)、12月前後~3月頃まで続くようです。

 

卒業・引退までに、『ユニフォーム注文』についての引継ぎも確認しておきましょう!

 引継ぎのメリット 

 

◇ 簡単に追加注文ができる!

  • 注文者様が変わっても、注文履歴から、同じ仕様のユニフォーム・ウエアを追加注文できます。

 

◇ マーキングデータが引き継げる!

  • ウエアを変更する場合でも、チームエンブレムやマーキング等のデータのみの引継ぎが可能です。
  • 当店に保管しているデータを使うと、データ制作費はかかりません!

 引継ぎする内容 

 

◇ 注文者様の名前(注文履歴のある名前)

 

◇ チーム名(学校/チーム/団体名)

 

◇ 「注文番号」または「メールアドレス」

  • 注文番号/見積番号(12桁の数字)
  • メールアドレス(シュミレーターアカウントとして登録してあるアドレス)

★ ★  簡単に引き継ぐ方法  ★ ★ 

『発送完了メール』を次の担当者様に「転送」して、

メールを保存しておいてもらう!

『発送完了メール』の内容があれば、担当者様が変わっても、過去の注文を簡単に照会することができます!

 

また『発送完了メール』から、「追加注文について」のページや、「追加注文依頼フォーム」にアクセスすることができます。

 

次の担当者様・チームが困らないように、『ユニフォーム注文』の引継ぎを忘れずにお願いします。

Twitter
Instagram

※このメールは、ユーザー登録をされたお客様に配信しています。

© 2002-2023 teammax